納品してきました♪

Posted by matami at 14:38 2017年10月24日

こんにちは♪
晴れたと思ったら寒くなり、本格的に寒さ対策をしないとなと感じる今日この頃。

本日初納品して来ました(n´—`n)
やっぱりドキドキですよね!店主の方やお客様に気に入っていただけるものを私が作れているのか考えると不安です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

でもハーバリウム作りは本当に楽しくて(*ノдノ)
のんびりぼちぼち楽しんでいけたらなと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
納品してきました♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品してきました♪
    コメント(0)