個性

Posted by matami at 17:49 2017年10月22日

いろんな方のハーバリウムを見ていると、やっぱりその方の個性がすごく出ますよね‼︎

ハーバリウムに限らずものづくりをするとそうなんですが。私がたまに行かせてもらっているパン作り教室の先生もその方の性格が出るとおっしゃっていました(๑ت๑)

だから、自分の友人や家族に作らせても「えっ⁈この人ってこういうの作るタイプなのか‼︎」とイメージとのギャップに驚かされることもあります。
そのうちハコニワ的に深層心理や性格診断ができるんじゃないかと勝手に思っています。笑

ご友人とかとワークショップなどに参加されると、その方のまた違う一面を見ることもできるかもしれせんね(o´罒`o)

個性



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個性
    コメント(0)